このブログの方針とかいろいろ

どうも新条ひでおといいます。

最近アフィリエイトを少しかじっている新参者であり、いくつかのサイトを作ってとりあえず運営しています。
一日のアクセスはほとんど1か2とかですが(*’▽’)

今は大学3年なのですが、特にやりたいことも見つからず、そんなときにネットビジネスの話を見てやってみようかなとやっている次第です。
といってもこのサイトでは主に自分の感じたことや、思ったことをつづっていくスタンスにしようと思っているのであまり収益は気にせずにやっていこうかなと思っています。

僕の趣味は、アニメ、ゲーム、オーディオ、バイク、スロットなどでいろいろあるのでまとまらないブログになるかと思われますが(笑)

スロットは大学からはまっていて、バイトもあんまりやらないでスロットで稼いでいた時期もあったくらい根っからのニート気質です。朝も弱いですし

スロットでは月10万くらいをコンスタントに稼いでいたんですが、下振れが続いた時期に金を出費してしまい今はだいぶ貧乏状態で5スロに転向したという経歴をもっています(‘Д’)
なので今はスロは楽しむを重視してやっています。あまり期待値も最近はマイナスじゃなければオケーみたいな感じで打っています。

まあそれでも貧乏なので、アフィを始めたわけですが(笑)

とりあえず、アフィに進捗があればそれをちょくちょく記事にして、それ以外はだいたい僕の雑記を書くブログとして始めようかなと思いますね( `ー´)ノ
あ、あとたまに物販記事も書くかもしれないです(笑)

ではではー

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大