絆で久しぶりにあれを引いた

どうもひでおです。

前記事の「房総ツーリング part1」 の帰りに実はパチ屋に寄ってから帰ったんですが、
ここでとんでもないヒキを見せることが出来ました(‘Д’)

      
          ____
       / \  /\  寒いからパチ屋でバジリスク絆うつおww
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

まどまぎもあったんですが最近まどまぎばっかりだったので絆を打ちたくなり着席。
打ち始めて数Gでジュースを買ってこようかなーとした瞬間

ピローーーーーーピーーピロリー
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-07-19-52-31

        
         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

ん?、いやいやそんなばか、、、

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、” ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ’゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_

キキキターーー(*‘∀‘)

というわけで久しぶりのフリーズを引きました。
最近薄いところが引けてなかったのでこれは嬉しい(^◇^)

ですが僕は絆のフリーズは結構苦手で、過去に5回くらい引いているが一回も3000枚を超したことがないという経歴を持っています( ゚Д゚)

時間はただ今8時半!まあ問題ないくらい時間は残っている!
ここはなんとしても伸ばしたい!

祝言一個目(ここ大事)
なんとこれが!

落とす

まあ仕方ないねあるあるだよ(*´Д`)ムッキー

ですがこれで祝言が1個だとかなり痛い!
これが

二個目ある
あんのかい(笑)
なんだかんだでこの二つ目の祝言を伸ばして1000枚くらい獲得します。

そこで、祝言を落として残りは継続率のみ。
BCのときのランプもそこまで強くなかったし80確定演出も出なかったのでまあ66なのかな。

そしてバトルは4vs4の昼。 これはもうオワタなあ(*´Д`)
毎回毎回絆は伸ばせねーなーって思ってたらチャンス目を引きます。
このチャンス目は当たらなかったんですがハイモードに移行したっぽくてその状態で源之助カットインが来ました!

これはご存知の通りそろえば激熱でござんす。ハイ+瞳術揃いだとかなりアレの期待が高まるのです!

ここでのレバオンは力を込める!
そしてパネル消灯!(^◇^)

無双一閃がきてこれを決める。今日はヒキがいいぞ

新瞳術は無難に6個乗せます。かなりいいほうですね(^◇^)

そんなこんなで5000枚突破しました(‘ω’)ノ(笑)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-07-22-40-50

5700枚くらいですね。地味に復活もしてます(笑)

閉店10分前くらいにエンディング終わったので終りでよかったんですけどね( ゚Д゚)
枚数的には得なんですが、閉店取り切れずだとなんかもやもやするんで終わって欲しかったですね欲を言えば(笑)

          ____
       / \  /\  偉そうに語ったけどこれ5スロだおww
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ


まあ寒いから寄っただけで2万くらい浮いたのでオケーです(笑)

ではではー

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大