労働しなくちゃいけないのか?

どうもひでおです

僕はアフィリエイトをはじめたといいましたが、やっぱり全然アクセス来ないですね。
そもそもこのブログは始めたばっかりなのでいいですが、バイクの査定のサイトとかを2週間前くらいに立ち上げたんですが、未だにアクセス0ですよ!(; ・`д・´)ムッキー

全然伸びる気配がしないですね。
これだと半年たっても収益1000円もいかないんじゃないですか

まあ僕の作ってるサイトが見る価値のないゴミサイトってことなんでしょうが、
なかなか難しいですよね(;´Д`)

情報商材を売り始めてる「もう稼いでる連中」が言うには続けてれば半年で収益は出始めるとか書いてあることがほとんどですけど、ホントなのか!?

と、疑問に思う今日この頃。
愚痴を言ったってしょうがないですが、
とにかくクオリティの高い記事、ページを作らないと、続けて書きまくったところでたぶんまともな収益にはなりそうにないですね。

いやあ道は険しいなあ(;´Д`)これ絶対に大学在学中にバイク買えないよ(;´Д`)
せっかく普通二輪免許はとったのにバイク買う金がないというね!

バイトは派遣のやつやってますがあんまり行かないから金たまりませんしね(*´▽`*)
無駄遣いは極力避けないとやってられませんな

いやあそれにしても働きたくないでござるなあ
なんでも東大卒で電通に就職した女の子が激務で自殺したとかいう事件もありましたよねつい最近(;´Д`)

東大卒なのにもったいないなあと感じてしまいます。
それだけ有能だったらおそらく起業なり転職なりしてもやっていけただろうにと思いますけどね、、

僕らは義務教育の頃から労働者になるように教育されていますからね、一旦仕事を辞めることに気が引けてしまうのはしょうがないんでしょうね

起業しようとしたら一旦はニートみたいな状況になるわけですし、それがダメなことと感じてしまったとかありそうですね。

労働者になることだけが必ずしも社会に役立つこと、良いことかと言われるとそうではないと思います。
例えば、今はそうでもなさそうですがyoutuberってのは職業として認めない!って人も結構いましたよね。

でも僕はyoutuberも立派な職業だと思っています。
あれを見て楽しんでいる人が大勢いて、そこに人がいっぱい集まるから、広告を表示させることなどで収益が発生するわけです。娯楽を提供している、という点などにおいてTVと同じですよね。
メディアが変わっただけでTV出演者みたいなもんです。

youtuberは労働とは言えないかもしれませんが多くの人の役にたっていますよね(^◇^)

要は労働することだけが正義ではない、ということです。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) そんなこと言ってお前が働きたくないだけだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ  常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \








、、、、、、

             /)
           ///)
          /,.=゙””/
   /     i f ,.r='”-‐’つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /

おしまい

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大