家にいてばっかりでも作業が捗らない

どうもひでおです。

今日は晴れましたね。
なんかせっかくいい天気だと部屋に引きこもってパソコンを打っていいるのがもったいなく感じてしまうので、どこかに行ってこようかなという気にもなるのですが、結局どこにも行く当てが見つからず、家で作業をしている次第でございます。

もう夕方ですが、最近は日が沈むのが早いですね。
もう5時半くらいには結構暗いですもんね(*’▽’)

しかしこれからの季節はゴキブリはでない寝るのは気持ちいい星は綺麗といいことだらけですね。
僕は夏に何のメリットも感じていない人間なので、秋冬は大好きですね。というか春も結構好きです。

要は夏だけ無くなってくれれば大変過ごしやすいのに(;´Д`)

夏なんてリア充が生き生きしているだけのくそくらえシーズンですよ。

            ∩_∩
           / \ /\
          |  (゚)=(゚) |
          |  ●_●  |
         /        ヽ
       r⌒| 〃 —— ヾ |
      /  i/ |_二__ノ
     ./  /  /       )      ぼっち精神を加速させろ
     ./ /  /      //
    /   ./     / ̄
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ
        r    /     |
      /          ノ
     /      /    /
    ./    //   /
    /.   ./ ./  /
   i   / ./ /
   i  ./ .ノ.^/
   i  ./  |_/
   i /
  / /
  (_/


まあキモオタの戯言は置いといて、ちょっと外にいって気分をリフレッシュさせてこようかなと思います。

つかまだレポートもやんなくちゃいけないしアフィばっかりやっているわけにもいかないんで今日はやることが多い(;´Д`)

そんなわけで

アデュー

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大