ガーリッシュ・ナンバーを見てみた

どうもひでおです

進路のことについて悩んでいても埒が明かないので適当に雑談を

ニコ動に「ガーリッシュ・ナンバー」というアニメの1話が見られるので視聴して見ました。

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <ピンク髪の子めっちゃかわいいおwww
  \     ` ー’´     //   でも俺ガイルの原作者が書いているだけあって結構ダークだお
  / __        /     
  (___)      /

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 確かにこの心理描写を重点的に描いているのが
  |     ` ⌒´ノ  渡航先生らしいな
.  |         }  「ラノベが売れたのなんてイラストのおかげ」って
.  ヽ        }  俺ガイルでも言ってたな
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\   先生の作品はメタ的な自虐が多いおww
  |     |r┬-|     | なんにしても作画は綺麗だし頑張ってほしいお
  \      `ー’´     /

俺ガイルは僕もアニメから原作って見て、特に原作が面白くてはまっていたんでこれは期待ですね(*´▽`*)
とりあえず今季で見るのが1つ決まってよかったです。

     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  俺ガイルの原作第6巻は名作だと思ってるお
  |     (__人__)    |  原作見てない人はとりあえず6巻まで見るのをおすすめするお
  \     ` ⌒´     /

しかし俺ガイルの原作第12巻はいつでるんですかね
もう11巻が発売したのがいつだったかも忘れるほどに期間が空いてると思うんですが、、、

ネット情報だと今年中には出ないっぽいですね。
残念だなあ(;´∀`)

あわよくば発売するまでにアニメ3期とかやってくれませんかね(笑)
どこら辺まで原作使っちゃったか覚えてないですけど、もうストックないんですかねー

、、、、
調べてみたら11巻までフルで使っちゃってるようですね
これはしばらくアニメ化は無理そうですな。。

3期やれるほど巻数がこれから出るかといったら、もう物語も終りの方ですから出なさそうですし、
映画化とかが考えられるのかな?

映画化したら見に行くぞー!


ではではー

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大