PSVRが発売したらしい

どうもひでおです

ついにPSVRが発売されましたね。
日々技術は進歩しているんだなーと感じる今日この頃です。

いずれはソードアートオンラインのようなものも開発されてくるのではないでしょうか

高校のときは自分がああいった技術を開発してみたいなあとか思ってましたが、そういうのは一部の頭がいい人たちに任せればいいよね、と結論付けています(;´∀`)

PSVRの価格は4万5000円ほど

まあこんなもんだろうなという価格ですね。僕は買えませんが

VR系はニコニコ動画とかでの実況を見る感じ、部屋が結構広くないと満足にプレイできなさそうに感じました。
僕の部屋は自由に動ける範囲が1メートルほどしかないので、確実に体のあちこちぶつけまくりますね。


しばらく本格的なゲームからは離れていましたが、VRには結構興味をそそられますね。
なんとなく現代の最先端の技術に触れられる気がしますしね。

これからもっと技術が進歩していくんだとしたら
あと2年くらいでゲームの世界で住めるようにして欲しいですね。

そしたら僕はすぐにゲームの世界に行きそこに永住します。
おいしいものは食べ放題で、登場する女の子は美少女のみと、もうこっちに戻ってくる必要はないですね

          ____
       / \  /\  毎日美少女とキャッキャウフフな生活を送るんだおww
.     / (ー)  (ー)\ 3次元なんてくそくらえだおww
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) そうやってみんなゲームの中に入り込んだら人類絶滅だな
  |     ` ⌒´ノ  出るわけないだろそんなゲーム
.  |         }  現実的に考えて・・・
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <まあこんな話するときは頭の中お花畑くらいが
  \     ` ー’´     //   ちょうどいいんだお
  / __        /   細かいことは気にすんなだおww
  (___)      /

PSVRでモンハンかダークソウルでもでたら本格的に購入を検討してしまいそうですね・・・
例えば塔のラトリアとかを360°の視界でやれるって考えたらワクテカが止まりませんね(‘Д’)

しかし財布を薄くしたくないので出ないことを祈りましょう


ではではー

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大