疲れたので手抜き雑記 youtubeではすしらーにはまり中

どうもひでおです。
昨日とおとといは投稿できなかったんですが、大学の課題に追われていました(;´Д`)
やっぱり実験あるとゆったりとはできないですね
大学やめたいでがんす

しかしせっかく入ったので学士くらいはとっておきたいのも人情というところ。
いまは大学の図書館でこの作業をしているわけですが、そろそろ眠いので帰ろうかなというところですね

というかレポートで忙しくってサイト運営をしている暇がないわけですよ
こういう雑記ブログは思いついたことをぱぱぱっと書くだけだからいいんですが

まあそんなこといっても仕事とアフィリエイトをやっている人はもっと大変ですよね
僕はまさにゆとり脳なのでこのくらいでもだいぶつらいわけですが

てかGoogle Adsenseって審査遅くないですかね
結構前に申請したのはなんか無視されたし、その後に申請したやつはすぐに返信がきて非承認、最近申請したのもシカトされたので、昨日もう一回申請したんですけど、どうなんですかね。
1週間以内に診断結果が来るって書いてあった気がしたんですけどね

てかこのサイトで申請しているわけですがこういうAdsenseへの文句を書いてあったら承認率下がりますかね(笑)
まああまりにも遅いので書きますけどね

今日は疲れてるのでやる夫が登場しませんね。
ああ疲れた。

疲れたときにエナジードリンクとかあんまり僕飲まないんですけど効果のほどはどうなんでしょうか
こんどレポート書くときに飲んでみようかしら

最近息抜きとかですしらーめんりくくんの動画を見ています
youtuberの中で最近の僕のイチオシです

暇な人は試しに見てみてはいかがかな

ではでは

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大