ヨドバシで面白いものを発見したぞ!

どうもひでおです。

この前ヨドバシに行ったんですが、その時に面白いものを発見しました。

61su9xv90il-_sl1000_

PC売り場コーナーにこういった絵を描く用のPCとかが置いてあると思うんですが、結構落書きされてたりしますよね。

僕が行ったときも結構落書きだらけだったのですが、その中でひと際うまい絵があって、あまりにも上手かったので写メをとってきました(笑)

その画像がこちら↓
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-20-19-13-47

どうですか?

これは僕はプロの犯行だと思いますね。
まあそれか店側が書いていたかとかですかね(;´∀`)

なんにしてもすごいかわいいですね!猫耳かわゆすでござる

そこで、なんか僕が書いたっぽくするためにこうしてみました!
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-20-19-14-28

じゃじゃん!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)ただ名前書いただけじゃん・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

これで僕が書いたようになって、ヨドバシにいてこれを見た人が新条ひでおって誰だろうと検索し、僕のブログのPV数が増えるっていう寸法ですよ(*´з`)

そんなことになるはずはないんですけど(;´∀`)

ほんとに書いた人、申し訳ありませんでした(*´ω`)

まあでもあそこは自由に書いていいスペースだから、まあ多少はね?

そういえば今日は金曜日だったので、吉野家の牛丼が無料だった!
しかし時すでにおすしですね。もう土曜日になりました。なのでおすしを食べます。

家の近くに吉野家がないので、ちょっと行くのが億劫になっちゃうんですよね(;´Д`)
なんだかんだで無料牛丼をまだ食べていないので、来週こそは吉野家に行ってタダ牛丼をいただくぞ!

ではではー

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大