サイトのカスタマイズをしている間にいろいろとアニメも見ていると作業が捗らない

どうもひでおです。

今日は1日中ブログのカスタマイズをしていました。
ちなみにこのブログはwordpressのsimplicity2というテーマを使っています。

やっぱりCSSとかHTMLとかいじるのは難しいですね(;´Д`)

て言ってもただ「simplicity カスタマイズ」ってググって出てきた記事から良さそうなカスタマイズのCSSをコピって子テーマに張り付けるだけなんですけどね。

バックアップも取ってなかったので取ろうと思ったらFFFTPエラーとかが出てきてファイルが取り込めなかったので、「FileZilla Client」ってFTPソフトをインストールして取り込んだりで結構時間かかりましたね。

FFFTPエラーでバックアップデータが取り込めない人は試してみてはどうでしょうか。
FileZilla /dawnroadより、ダウンロードできます。

上記のリンクから自分のPCシステムに合ったものをDLして使ってみてください。

ちなみにモバイルで表示した際のヘッダー画像も変更して、下の画像にしました(*’▽’)
1024-7758768

これの真ん中らへんを切り取ってヘッダー画像にしています。
興味を持ってくれたお方はスマホでこのサイトにアクセスしてもらえると見れると思います。

カスタマイズだけやっていても飽きてしまうので、ちょくちょくアニメを見つつカスタマイズしていました。
今やっているアニメで見ているのは、ガーリッシュ・ナンバーだけなんですが。

ガーリッシュ・ナンバーは作画がいいですね。千歳かわいいし、金髪の子もかわいいのですが、これからどうやって話を展開していくのか予想できないです。

ぶっちゃけちゃうと、面白くなりそうとは思いませんねーなんとなく。
ストーリー物というよりか日常系よりになっていきそうな感じがします。

Fate stay nightも見てたんですが、あれはやっぱりいつみても最高ですな(*´▽`*)
作画が映画レベルだし、LAST STARDUSTが流れるところは鳥肌ですね。もう何回見たかわからないです。

ー体は剣で出来ているー
ー血潮は鉄で、心は硝子ー

詠唱もカッコイイ(*´▽`*)

割と最近のおすすめアニメ 5選でも紹介しましたが、やっぱりイイ!

再度おすすめしておきます(; ・`д・´)

ではではー

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大