良さげなPCバッグが密林にあったからポチってみた!

どうもひでおです。

今日は大学でした。
最近PCを良く使うので、Amazonで、安くてよさげなPCバッグはないものかと探していたんですが、なかなか良さそうなのがあったのでちょっと前にポチってみました。

それがこれです。

そしてポチってから、1日後に発送しましたメールが届きまして、早いなあと思っていたんですがね。
2日後の夜になっても届かないから、どうしたもんかと発送状況を確認してみると、

商品をお届けに参りましたが、ご不在だったため引き返しました。の文字が!

あれえ、おかしいぞお、僕はポチってから2日目はずっと家にいたので、不在なはずはないし、なにより不在表がポストに入っていないのである( ゚Д゚)

l
出典:稲川淳二の超怖い話/ファミリー劇場

これはまずい、こわいなあ、こわいなあと思いながらもう1日待ってみるとですね。次の日も発送連絡だけで不在表はどこにも見当たらなかったのです・・・

ぎいやあああああああああああああああああああああ
d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e
出典:稲川淳二/KAI-YOU.net
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)うるせーよ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \いたっ
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \


その後、4日目に何事もなかったかのように佐川のお兄さんが来て、僕にAmazonの箱を渡すと、消えるようにせかせか帰っていきましたとさ

おしまい

~
というイレギュラーはあったものの、無事に家にPCバッグが届きました!
とりあえず現物はこんな感じです。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-25-1-16-31
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-25-1-17-38


小物はいっぱい入るし軽いし肩にかける紐もついていて便利なんですが、少し大きいかなーといった感想。
僕のPCがdynabookのKIRAっていう

こういう感じの13.3型の中では薄くて小さい方なので、余計大きく感じてしまいますね。

横に2~3cm,上に3~4cmくらい空いています。
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-25-1-39-17
写真だとこんな感じですね。

ですがまあそこまで気にするほどでもないので、これをしばらくは使っていこうかなーと思っております。

なので、ゆとりがあるPCバッグが欲しいって人にはいいかと。
安いし、いろいろ収納できるのでおすすめですよー


ではでは

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大