パチスロバジリスク3が近日導入!スペック詳細と感想

どうもひでおです。

どうやらパチスロバジリスク3のPVが出ましたね。
ユニバはまどまぎ2に続きビッグタイトルを連発してきますね。
ユニバ信者の僕は迷わずに打ちにいきますよ(*´з`)

バジリスク3が近日登場!気になるスペックや詳細は?

bajirsktime_3
出典:https://chonborista.com/slot/universal-slot/27085/

機械割りが低い?

しかしどうやら機械割はそこまでいいとは言えませんね・・
超ハイスペックだった絆の後発としては少し不満が出そうな機械割

バジリスク3 機械割
・設定1 98.5%
・設定2 99.8%
・設定3 102.0%
・設定4 104.0%
・設定5 107.1%
・設定6 110.1%
引用:https://chonborista.com/slot/universal-slot/27085/

これを見てみて僕が一番気になるのは、やっぱり6の割ですよね(;´Д`)
119のインパクトがないのは、だいぶ集客において痛手ではないでしょうか。

僕は絆の6を2、3回ほど打ったことがあるんですが、やっぱり119は別格でした。
あの負ける気がしない6を打つために、何度も絆に座っては低設定を掴まされてましたから。

はっきり言って110では相当設定配分に自信がない限り座りたくはないですね。
勝つためだけを考えればですが。

まどまぎ2も似たような割でしたし、これが新基準機の宿命なのか・・

ART純増や千円当たりの回転数は?

art純増は1.7枚、50枚当たりの回転数は37,6Gです。

今回はATではなくART機です。
今回はバジリスクチャンスが疑似ボーナスではなく、純ボーナスになるようです。
まあなので、セット継続型の、A+ART機といった感じですね。

まあ純増とかは、僕はあんまり気にしないんですが、A+ARTの中では結構いい純増ではないでしょうか。
増えるスピードは悪くなさそうですね。


で、回転数の方は、だいぶ回りますね( ゚Д゚)
沖ドキの2倍近いんじゃないですか?

コイン持ちがいい機種はその分通常時間延びしちゃって僕は個人的に好きではないんですが、逆に言えば、絆のようにBC間ハマリを食らいまくってすぐに4、5万円吹っ飛ぶということはないような気がしますけどどうなんでしょう。

通常時は周期抽選システムらしい!?

souchare
出典:https://chonborista.com/slot/universal-slot/27085/

どうやら平均100G、最大256GのCZの周期抽選システムを採用しているようです。
僕の予想ですが、CZ間がハマればハマるほど熱いとかいう仕様ではなかろうかと思っています。

ARTのCZは、下位CZでも成功率40%らしいので激アツ!ですね。(そうでもない)
まあそこで気になるのは周期抽選のCZ当選期待度なんですが、どうやら不明らしい(=゚ω゚)ノ

しかしこの仕様は僕は嬉しいですね(^▽^;)
絆はレア役が引けない時間帯はヒマでしょうがないので、レア役を引けなくても周期でアツくなれる時間がくるのはいいですね(*’▽’)

総括・みんなもユニバにお布施しよう!

その他詳しい仕様まで気になる人は、以下のサイトでとても詳しく載っているので参考にしてください。

ユニバーサルより2016年11月28日導入 スロット「バジリスク3」の最新情報をご紹介。 天井・スペック・設定判別・フリーズ・評価など全てを1ページで把握出来るようまとめました。新たに判明する情報は随時更新していきますのでぜひご活用ください。

ついに絆の続編が出るわけですが、割で考えると今までのように朝一みんながバジに走るってことにはならなそうですね。
しかし、肝心なのは面白いかクソ台かです!(; ・`д・´)

面白ければ趣味打ちをたくさんして、ユニバがさらなる神台でかつスペックもいい台を作ってくれるようにお布施しましょう!(ユニバ信者的思考)

僕は貧乏学生なので5スロでセコセコお布施しますよー

    / ̄ ̄\
  /   _ノ  \
  |    ( ●)(●)
  |     (__人__)それってボッタ店が得するだけじゃ・・
  |         ノ
  |     ∩ノ ⊃ }
  /ヽ   / _ノ }
 ( ヽ  /  / ノ
  ヽ “  /_|  |
   \__/__ /

ではではー



スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大