ぼっち旅レポート 「湯の郷ほのか蘇我店」に行ってきた

どうもひでおです。

今日は日帰り温泉にいっております。
僕はボッチ旅を極めていますので近場の銭湯はだいたい行ったことがあります。

今日行ったのは、千葉県千葉市蘇我にある「湯の郷 ほのか 蘇我店」というところ。
list_img_yoruroten
出典:お風呂/湯の郷ほのか蘇我店HP

2階と3階にお風呂があって、上の写真は3階の露天風呂の写真なのですが、僕はさっき2階のお風呂に行ってきたのでまだ行ってません。

          / ⌒  ⌒\   __
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }
      |   u.   `Y⌒y’´     |   | 湯あがりホクホクでこの記事を書いてるお
     \       ゙ー ′   ,/   /
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     /
     / rー’ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |

2階のお風呂はこんな感じのものがいくつかあります。
list_img_shio
出典:同上

基本料金が平日1200円、休日1400円となかなかお高いのですが、館内着がついてくるので、ちょっとした旅行気分になれます。ちょっとリッチにお風呂を楽しみたいときに最適ですね(*’▽’)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-16-32-14
休憩所でブログ更新中

休憩所もシャレオツかつ無料wifiも飛んでいるので、快適にスマホやPCができますよ(*´з`)

      __     ━┓
    / ~\   ┏┛
  / ノ  (●)\ ・
. | (./)   ⌒)\ しかしお前最近金使いすぎじゃないか?
. |   (__ノ ̄   \ カフェ行ったり銭湯行ったり・・
  \          | その金はどこから・・
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

        /  ノ ‘ ヽ\
      / (≡)   (≡)\
     / /// (__人__) ///\ ちょっと前に短期バイトやらスロやらで貯めていた金があるのだよ
     |       |::::::|     | ただ結構金が尽きてきてるおww
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

また短期バイトを始めたのでちょくちょくそれで補充しています。
ただ面倒くさくってあんまりバイト入れていません・・

そろそろ時間が経ってきて外が暗くなってきました。
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-17-10-09
写真だと反射が凄くって外の景色があまり見えないんですが・・・

ちなみに仮眠室もあります。
fafaf

仮眠室もだいぶ広いです。
十分な大きさのベッドが20個以上あります。

いやあだいぶいい感じですねー(*´▽`*)
ほんとに値段が1000円しないくらいだったら毎週いきたいくらいです。

ただ、やっぱり値段がそこそこするので貧乏学生としてはたまにしかいけないですね・・

もう一回くらい次は3階のお風呂に入って、ご飯でも食べたら帰ろうかなー。
とりあえずこの記事はここらへんで


ではではー

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大