ぼっち旅レポート 「湯の郷ほのか蘇我店」その2

どうもひでおです。

まだ銭湯の休憩所から記事を更新しているわけですが、さっき3階の露天風呂に入ってきました。

list_img_yoruroten
出典:http://www.yudokoro-honoka.jp/soga/bath/

この写真のお風呂に入ってきました。
外は少し寒くって露天風呂にちょうどいい気温でした!

土曜日だから結構混んでいるのかなと思われましたが、2,3人しか人がいなく、写真にある3つのお風呂のうち1つを貸しきり状態で入ることができました。

いやあ良かったですよ(*´▽`*)
いずれは自分の家の屋上にもこのような露天風呂を設置したいですね。

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \
   |    ( ー)(ー)
.   |     (__人__)そんな金いつ貯まるんだ
    |     ` ⌒´ノ
   .l^l^ln      }
.   ヽ   L     }
    ゝ  ノ   ノ
   /  /    \
  /  /       \
. /  /      |ヽ、二⌒)、
 ヽ__ノ

     ____
   /      \
  / ヽ、   _ノ \ 金はないけど野心だけはあるお
/   (●)  (●)   \
|  U   (__人__)     .|
\    |i||||||i|     /
 / __` ー’
 (___)


夕飯は食べて帰ろうと思ったのですが、なんとなく1人で食べるのははばかられる雰囲気なので、夕飯は食べないで撤退しようと思います。
最近は結構人目を気にしてしまって1人サイゼとかできなくなってしまいましたね。誰も気にしていないとは思うんですが・・・

昔は一人サイゼくらいだったら余裕でできたんですけどなー

外で一人で食べるときは一人でも入りやすい牛丼屋とかが多いですね。

牛丼といえば昨日はスーパーフライデーなるソフトバンクユーザーは牛丼がただになる日でしたね。
行こうと思っていたので、行ってきましたぜ。

        ____
      /  ノ  ヽ\
     /  (○)}liil{(○)
   /     (__人__) ヽ
   |       |!!il|l|   | ただ、やっぱり混んでましたお
   \        lェェェl /
    /         ヽ
    しヽ        ト、ノ
      |    __    |
      !___ノ´  ヽ__丿

ほぼ満席でしたが、運よく待たないで座ることが出来ました。
意外と女子高生1人で食べに来ている子もいて、やっぱり高校生はお金がないんだなーって感じでした。
まあ僕もお金ないんですけどね(*´▽`*)

話はそれましたが結局食べないで帰ってきました。
fiowgfio

fhaffa

不幸なことにぽつぽつと雨が降り始めてきました(;´Д`)
ちなみに原付で来ています。

原付でくるとお風呂上がりにお酒が飲めないのがネックなので、今度は電車で東京あたりにいってどっかの銭湯で飲んで帰りたいですね(*´з`)

ではではー

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大