プレモルからのパズドラ生放送の話でなんなすいません

どうもひでおです。

昨日はビールを飲んでから寝たので、結構眠りが深くなってしまい、今日の昼の3時ごろまで寝ていました。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-30-17-50-03

プレモルの新しいのが出てたのでこれを飲んでみました。

            ___
          / ⌒  ⌒\   __
        / (⌒)  (⌒) \〈〈〈 ヽ
      /   ///(__人__)/// 〈⊃  }
      |   u.   `Y⌒y’´     |   | んープレモルうまし
     \       ゙ー ′   ,/   / うますぎてなんなすいません!
     /⌒ヽ   ー‐    ィ     /
     / rー’ゝ           /
    /,ノヾ ,>         /
     | ヽ〆         |
ちなみになんなすいませんとはパズドラプロデューサー山本Pの名言です。
気になった人はなんなすいませんで検索してみよう!

僕はあまり酒は強い方ではなく、このプレモル1缶でも結構回ってしまい眠くなるので1缶飲んで就寝しました(-_-)zzz

それで昼の3時ごろに起きたというわけです。


それでパズドラの話なんですが、明日のパズドラ生放送でついにMPドラゴンの超究極が発表されますね(*’▽’)
faljaf
出典:パズドラ生放送/パズドラ公式サイト

僕はMPドラゴンはヨミドラしか持っていませんが、すでに進化素材はヘラドラ以外揃えてあるので楽しみです(*’▽’)

ガンホーはハタ神の究極の一手である曲芸ショック以降売り上げが右肩下がりなので、ここらで持ち直してくれるといいですね(; ・`д・´)
僕は今のマルチのシステムがあまり好きではないので、どうにかしてほしいですね。

とりあえず外部アプリを使わないとマルチの対戦相手がなかなか見つからないのがメンドクサイ・・・

僕はソロの方が好きなので、マルチに大きくシフトしてきたのも少しばかり萎えー

     ._ _ _
   (ヽl_l_ll_l,l
    ヽ  r
    │ |
     |/ ̄ ̄\
   /    \ ノ
   |    ( ●)(●) 文句ばっか言ってんじゃないぞ!
.   | ノ(  (__人__) 山本P尊師がかわいそうだろうが
    | ⌒    ` ⌒´ノ
.    |         }
.    ヽ        }
     ヽ     ノ         \
     l/   く   \          \
     |     \  \         \
      |    |ヽ、二⌒).、           \

       ____
     /_ノ  ヽ、\
   /( ●)  (●).\
  /   (__人__)  u. \ すまないお
  |ni 7   ` ⌒´    . |n   ただもう少しソロとのバランスが整うといいと思うお
l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)
, U ! レ’ /      . . | U レ’//)
{    〈         ノ    /
..i,    .”⊃    rニ     /
 .”‘””⌒´       `”””””

ただ、やっぱりヨミドラが強くなってくれるのは楽しみですねー(; ・`д・´)
長い間闘技場をクリアするのに使ってましたので、もっと早く闘技場をクリアできるようになると少しだけ周回してみたいですね。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-30-18-36-39

とりあえず闘技場でよく使っているのはこのパーティーです。
ランクとかはたぶんやりこんでいる人から見たらクソザコナメクジで申し訳ないです( ゚Д゚)

ランク上げは全然していないので、こんな感じですが、ランダンは個人的に結構頑張っています(=゚ω゚)ノ

て言ってもこの前の筋肉マン杯とFF杯はどっちも1.1%で逃しましたが・・・( ;∀;)
肉杯で1.1%で結構モチベが落ちてしまったというところは無きにしも非ず

とりあえず近々ランダンが来て、行けそうなら王冠狙ってみよーと思いますん。

ではではー

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大