やっぱりPV数そんなにいっていなかった件

どうもひでおです。

ちょっと前に、ブログ村で1位になった話という記事を投稿しましたが

日本ブログ村で一位になった話
どうもひでおです。 先日ブログ村の大学生3年生カテゴリで1位になりました。 釣りではないです(*´з`) 証拠画像 ...

その時にPV数が200くらいいっている画像を出したと思うんですが、
今日のグーグルアナリティクスのPV数が30くらいなので、実際はそのくらいでしたね(;´Д`)

というか今日は僕自身もほとんどログインしていないのに
PtengineのPV数表示は90
グーグルアナリティクスのPV数表示は30

というように開きがあるのはなんなんでしょうね。
まあよくわからないですが、Google大先生のお言葉の方を信用しようと思います。

         ____
        /  ノ ‘ ヽ\
      / (≡)   (≡)\
     / /// (__人__) ///\
     |       |::::::|     | グーグル大先生に媚びを売っておけば安心だお
     \       l;;;;;;l    /l!| ! いまだに来ていない2次審査の結果も早く欲しいおww
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <


なんとなく200という数字が出ていて浮かれていたらやっぱりこうだったか。
まあいきなりPV100超えはあり得ないだろとは思っていましたがね(*´з`)

とりあえずPV数はショボいスタートなので、ここから1か月ごとに集計を発表していきたいですね(=゚ω゚)ノ
ちょうど月末ですしね。

とりあえず11月末くらいに1か月分の集計したPV数の総計などを取ってみようと思います。

まあ初月ということで、目標はグーグルアナリティクスのPV数集計で3000PVですな!
一か月で3000ということは1日100PV取れるようにしないとですね。

まあ今30なんですが、いけないこともないかなあ、たぶん

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__) その自信はどこから・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

         ____
        /⌒  ⌒\
      / (⌒) (⌒)\
     /  ::⌒(__人__)⌒::: \ まあtwitterとかと絡めてやっていくつもりだお
     |       |::::::|   ,—、 twitterやってないけどちょくちょく始めていくおww
     \       `ー’   しE |
     /           l、E ノ
   /            | |
   (   丶- 、       ヽ_/
    `ー、_ノ

そんな感じでちょっとした話でした。

ではではー

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大