パズドラはハジドラ?オワドラ?個人的には圧倒的○○ドラ

どうもひでおです。

昨日の記事で今日のパズドラ生放送でヨミドラが超究極するんで楽しみだーって書いたんですけどね・・

プレモルからのパズドラ生放送の話でなんなすいません
どうもひでおです。 昨日はビールを飲んでから寝たので、結構眠りが深くなってしまい、今日の昼の3時ごろまで寝ていました。 ...

なんと・・・・・!!超絶最強モンスターに・・・・!?

・・・・
・・・
・・
なるどころか触れられてすらいねーじゃねーか!?(*´▽`*)


ラードラの後に来るかなと思ったら、普通にスルーかいっ!( ゚Д゚)後日実装とかいう話もなくそのまま進んでいきましたね。

~ニコニコ生放送~

    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) | ラードラはねえ・・・はっきり言います・・・!
  |  ●_●  |    多色最強ですよ!!間違いない!
 /        ヽ 
 | 〃 —— ヾ | 
 \__二__ノ 
  山本尊師       

     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    | 全パラ1.5倍かー
./     ∩ノ ⊃  / まあ素材に見合うかはわからんがかなり強いんじゃないかお?
(  \ / _ノ |  | んじゃあヨミドラはどうなるんだお?
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) |     それでは本日最後のオワドラorハジドラジャッジメエンッッ・・・!!
  |  ●_●  |  
 /        ヽ 
 | 〃 —— ヾ |   
 \__二__ノ 
   山本尊師         

                |ヽ/|_
                .\   /
       ___       |__>
     /ヽ、 _ノ\
    / (○) (○)\ いや本日最後ってまだラードラしか発表してないだろ
  /   (___人__)  ..\ ちょ、他のMPドラゴンはどおし・・・
  |  u  ノ   ヽ,   |
  .\   (/⌒ノ´フ   ./
   . .>   . ̄ ̄´  <.

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-31-23-31-31ピー♪ピロロロー♪


         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j
      /( ○)}liil{(○)\  /   / ちょ、ふざけんじゃないお
     /    (__人__)   \/   /   /  ) これは意地でも5を押すお・・!
    |     |i|||||||i|     /  /  /  /
    \     |ェェェェ|     /   ’` ´  /
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’ 、_.)

1分後~
dfdd3003-s
出典:http://h-pon.doorblog.jp/archives/48770996.html

~生放送終了~

いやあ予想の斜め下に来ましたね。
僕の予想だと、マルチの仕様が改善されるのは高望みにしても、MPモンスターの超究極は5種類全部来ると踏んでたんですけどね( ゚Д゚)

これはハジドラオワドラ言っている場合ではないですよ( `ー´)ノ

まあ新キャラの発表は結構ありましたが・・もう課金はあんまりしないのでどうせ強いの引けないしなあー・・

今回の転生進化の中だと転生ラーはかっこよくて結構強いので作ろうかと思ってます。
c7eb97d0
出典:同上
耐久はあまりないので、初見のダンジョンは水ミルで行きますが、まあ強い攻撃が飛んでこないところで遊んでみるのはいいかもですね。


んで、超絶極限コロシアムという新しい極悪ダンジョンが出たようですが、しげしげさんのプレイを見る限り、あれはかなり鬼畜難易度でしょう(;´Д`)
放送終了のとき相当お通夜ムードでしたよ(笑)

21階層で長いし、あんまり潜る気にならんぞい?どうせならソロで行きたいし・・・


ネガティブな発言ばっかり出てきますが、山本尊師の今後の活躍に期待したいですね。ぜひ圧倒的ハジドラに返り咲いてほしいところです。

         ____
       /      \
      / ─    ─ \
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)     | ところで、ソロスタ半はいつ実装だお?
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

        / ̄ ̄\
     /  ヽ、_  \
    (―)(― )   |
    (__人__)      まだ諦めてなかったのか・・
     (`⌒ ´     |
   .l^l^ln       |
   .ヽ   L       ノ
     ゝ  ノ    ノ
   /   /     ヽ
  /   /      |


ではではー

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大