こういう寒い日は外出する気がしないなあ。

どうもひでおです。

今日はとても寒いですねー。

どうやら東京の最高気温が13度とか聞きましたけど。
さすがに外出する気にならんぞい。

そろそろ原付乗るときは厚着をしないと死んでしまうやつですな。
風が寒いのなんの。

僕はワークマンで買った高級合羽を活用しているんですが。
ちなみに活用しているカッパはこれ。

これの青いバージョンを使っています。
高いですが、耐寒、耐水性が抜群なのでとっても使えますよ。

ワークマンは安くってコスパがいいやつが多いので、いろいろとおすすめです。
ワークマンがいい!

今日は久しぶりに5スロを打ちに行っても良い気分だなー。
いやしかし外は寒いし・・・

ってこんなことを悩んでいるといつの間にか暗くなってきてどこにも行く気がなくなるパターンですよ。

ちょっとばかし大学にいって図書館にいってくるのもありか・・
いや少し電車に乗ってどっかいくか・・・
それか原付でパチ屋にいくか・・

答えはどこにもいかないでした。たぶん
この選択肢の中に友達と遊ぶというのがないのがすごいですね。
友達と遊ぶというとサークルだったんですが、最近サークルに行ってないのでもっぱらぼっち充状態ですね。充実してるかと言われるとどうなんだって感じですが

ちょくちょくブログやらまとめサイトの更新もしようかなーとは思っているので、少しはパソコンも触らないとですしね。

2chまとめサイトは作ったはいいですが、全然更新してませんね。
こっちのブログの更新ばっかりやってます。

どうにかしてこのブログのアクセス数を伸ばさないといけないので、それ優先です(; ・`д・´)

ではではー

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大