パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~を打ってきた。

どうもひでおです。

今日は寒かったんですが、暇だったので少しスロットを打ってきました。
もちろん5スロですが(*´▽`*)

打ったのは戦国乙女!
%e6%88%a6%e5%9b%bd%e4%b9%99%e5%a5%b32%e6%b7%b1%e6%b7%b5%e3%81%ab%e8%bc%9d%e3%81%8f%e6%b0%97%e9%ab%98%e3%81%8d%e5%b0%86%e6%98%9f%e3%80%80%e3%82%b9%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%88%e8%a7%a3%e6%9e%90
出典:http://pachinko-plus.com/slot_sengokuotome2/

あれ、画像は最新の戦国乙女ですが、実際に打ったのはその1こ前のやつです。

ほんとはユニバ以外打ちたくないんですけどねー(*´ω`)
特にオリンピアは個人的に嫌いなんですが、まあ期待値ありそうなのがこれくらいしかなかったため、これに着席。

5スロだけども一応期待値マイナスの台には座りたくないという謎なこだわりがあります。

550くらいから打ち始めたので、最悪4000円くらい持ってかれるなあと思いつつ回しますが、あっさりと乙女アタックに突入!
otomeattack-img01
出典:http://www.olympia.co.jp/newmachine/sengokuotome/otomeattack.html

なぜ写メじゃないんだって感じなんですが、どうせオウガイ無双で勝てないだろとか思ってたので撮らなかったです(ブロガー失格)

これが意外と2戦目にコタロウキュンが来てくれてあっさり撃破!
それ以降はオウガイ無双でしたがなんとか強カワラッシュ突入!

その強カワラッシュで、激熱発生!!
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-02-18-42-47
イエヤスええぞおー(*´▽`*)
ここはボーナスを引っ張ってきてくれると助かるでい


からの普通に乙女参戦上乗せですね。そして安定の定時乙女。

ほら(喝采!)ほら~(で喝采!)♪
夜明け越して~♪

でもBGMがいいおかげで乗ってきたで~
このまま上乗せ祭りじゃあー

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-02-18-44-51
ほれキター(;・∀・)
BGMでテンションが上がっていると虎柄が出現!!

虎柄をなめるんじゃないのん!!
m_e38090e6849fe683b3e38091e381aee38293e381aee38293e381b3e38288e3828a20e7acac8e8a9b1e291a7
出典:http://anime2013.blog.so-net.ne.jp/archive/20131126

これは絶対にボーナスもらったでええ!!(=゚ω゚)ノ


からの乙女参戦→定時乙女!

     ____
   /      \
  /         \
/           \
|     \   ,_   | まあ知ってたお・・
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

そのまま失速して200枚ほどで終了しました。
まあでも一応500円勝ちくらいにはなったし楽しかったしいいかな!!(笑)

という感じで帰りましたとさ。おわり

ではではー

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大