学生の一人暮らしって料理はするものなのか!?

どうもひでおです。

ちょっとずつブログのアクセス数が増えているのがうれしいこの頃。
ただ、直帰率80%って多すぎないか!?
つまり、80%の人は1記事読んだら帰っちゃうってことですよね。

みんなあんまり多くの記事は読んでくれないのう・・・(;・∀・)
まあ仕方ないかー。

時間は大事ですしね。

って最近ブログのことの記事ばっかりだったので、少し適当な記事を書こうと思います。

今日はお昼ご飯はコーンフレークを食べました。
美味しかったです。

って作文か!


コーンフレークは一人暮らしの学生の僕にとって今や欠かせない存在。
一番推しているのは

これ。

値段は安い部類だが味は一番おいしい。
いろいろと食べ比べてみた結果今では家に数箱ストックしています(*’▽’)


朝はコーンフレークor食べない
昼はコンビニのおにぎりとパンor食べない
夜はカップラーメンorおにぎり

この見るからに栄養が取れていない3食を食べているのが、僕。

まあ料理を作ってくれるような彼女もいないし仕方ないよねー(^▽^;)汗

やっぱり男子大学生で一人暮らしとなると、料理なんてメンドクサイじゃないですか(;・∀・)
なぜか僕の周りは意外と料理をしている人が多いんだが信じられん・・

料理をしている人は尊敬します(;´Д`)
僕はたしか大学1年生のときにカレーを作ってみたら、泥のようななにかが出来て以来、料理はしてませんね(´・ω・`)

omxb0
カレー:イメージ画像


そんな生活を送っていたら、なんか最近貧血気味なんだがこれは大丈夫なのか・・・

それだとさすがの僕も栄養がとれてなさ過ぎてやばいのではないかとは一応思ったので、少し前に、カップラーメンの中にコンビニで売っている野菜を入れて、お湯を注ぐという料理をしました。

dark_matter_stride_by_tchaikovsky2-900x675
ラーメン:イメージ画像

     ____
   /      \
  /  ─    ─\ こ、これは・・・!
/    (○)  (○) \
|       (__人__)    |
/      |!!il|!|!l|  /
      |ェェェェ|

       ___
     / ⌒  ⌒\
    / (○)  (○) \ 悪くないんじゃないかお?
  /   ///(__人__)/// \ 少なくとも食べ物ではあるお
  |   u.   `Y⌒y’´    |
   \      ゛ー ′   ,/
    /      ー‐    ィ


食べ物なので当たり前なのですが、一応そこそこ食べられるレベルだったので、カップラーメンを買うときはついでにコンビニのサラダを買って、一緒に食べるのもありかな・・?

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) いや別々に食えばいいだろ・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

それな

おしまい。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大