パズドラがセールスランキング1位!!本格的ハジドラ!!

どうもひでおです。

ハジドラが圧倒的セールスランキング1位!

以前この記事でパズドラはオワドラだと書いたんですが。

パズドラはハジドラ?オワドラ?個人的には圧倒的○○ドラ
どうもひでおです。 昨日の記事で今日のパズドラ生放送でヨミドラが超究極するんで楽しみだーって書いたんですけどね・・ ...

なんかまたセルラン1位になってますね。
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-07-21-15-03

       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \ ダニイ!?
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   | あの圧倒的なオワドラ生放送をしてもなお1位をとるのか・・
  \    |ェェェェ|     / 恐るべし5年続いているコンテンツだお

一時期はセルラン11位まで落ちていたのでオワドラもここまでか・・・
と思っていたのにガチャが始まったらやっぱり1位に返り咲く。

さすが山本尊師だ!!そこに痺れるあこが・・・

れねーよ!!さっさとシステムの改善に取り掛かってくれ!!

外部アプリを使わなきゃまともにマルチできなかったり、ソロとマルチのバランス、闘技場しかやることがない現状など、そこら辺を改善していかないことには衰退していくぞ!

んーでも今1位だからなあ。このままでもなんだかんだで生き残るんだろうか・・

今やっているのは、フェス限ヒロインガチャ

top

ちょちょ、イルミナかわいすぎか・・!
これは財布が軽くなるな・・


なんてことを言うと思ったか大介氏、僕は君がシステムの改善策を発表するまで無課金をやめないよ・・!(しつこい)

ちなみに今ログインすると無料で1回引けるんですが、僕はモミジでした。カエデの妹?か双子だったかと思います。
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-07-21-33-53

うん、かわいい。
星5なんで一番レアリティは低いんですが、スキルが強いので、継承とかで使えると思います。
僕はカエデを2枚しか持っていないで、カエデパに1枚いれてもいいかもですね(^▽^;)

ヒロインガチャに加えて、メモリアルガチャもリセットされていたので引きましたが、オロチとルミエルが出て、僕はずっとオロチ難民だったので、ちょっと嬉しかったのは内緒

あれ、でも今もオロチって現役なのか・・?わからん・・・

時代はハジドラ!さあみんなもモンストをやろう!

top-1

ハジドラのイベントが始まったわけですが、まあ実際やっていることは新ガチャの追加、魔法石の大量配布などで、今のところやっていることはあんまり変わらないのかなと。

モンストの方は3周年記念てことでいろいろやっているらしいですね(*’▽’)
パズドラスレでもモンストの話題がちょろちょろ出てきて、良く持ち上げられているのでそっちの方が今はアツイんじゃないですか(適当)

ですがこのハジドライベントもどうやら来年の2月まで続いていくらしいので、それで何か目新しいものが出ればいいですね。

僕は批判的に書いていますが本心はパズドラが本当にハジドラになることを願っていますので、山本尊師の今後のご活躍を期待しています(*´ω`*)

     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    | あと、ヨミドラの超究極っていつですかね?
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (^)=(^) |    人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   <  来年だぞ!!  >
 / //   ///ヽ  <         >
 | 〃 —— ヾ |   YYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ
   山本尊師



おしまい

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大