まだ僕はニートじゃないよ!!

どうもひでおです。

今は深夜の4時にこの記事を書いているわけですが、思いっきり昼夜逆転してしまいますた。

つか大学から帰ってきて、16時から20時くらいまで寝ていたのであんまり眠くないという。

なので、こうやって適当に雑記を書いているわけであります。


ちょっとした話なんですが
僕はよくまとめサイトとかを見るんですが、そこで広告が貼ってあるわけですね。

で、その広告っていうのは、その見ている人に合わせたものを表示させるようになっているんですが、なんか最近「ニート急募!」っていう広告ばっかり表示されるんですよ。
こういうやつ
hideoneet
イメージ画像

まるで僕がニートだと知っているかのようだ( ゚Д゚)

一応僕はまだ学生だからな!!
将来はニートかもしれないがまだ学生なのでそんな広告は表示しないでいただきたい。

けど、ニート生活には憧れますよね・・・え、僕だけ?

夏休みとか、ずっと昼過ぎまで寝ていられる生活は天国じゃないですか

僕は朝めちゃくちゃ弱いので、朝早い仕事には就きたくないですね。
たぶん低血圧なので、これは仕方がないのです(甘え)


あと、このブログもデザインが全然凝ってないかなって思ったので、もうちょっとカスタマイズしていきたいです。

どうやらブログの凝ったカスタマイズには、CSSとHTML、場合によってはJava scriptの知識が必要になるのだとか。

全部触れたことすらナッシン!!
大学でC言語ならちょこっと触ったことはあったんだが、Javaはノータッチ。

C言語やるならJava勉強させてくれようちの大学!((+_+))

まあ時間があるときに参考書でも買ってちょくちょく勉強しようかね(´・ω・`)


けど僕は明日休みなので上機嫌なのだ。

明日は何時まで寝ていようかなーー(^▽^;)

いやしかしせっかくの休みなら朝早く起きて散歩にでも行こうか(行った試しがない)

昼過ぎまで寝ちゃうとちょっともったいない感あるよね。

このまま起きてて朝の6時くらいに寝ると、だいたい2時3時起きコースだからなー。
この記事を上げたらすぐ寝ようかな


と、ここまでほぼ文字だけで書いてきましたが、見返してみるととんでもなくつまらないぞ!!( ゚Д゚)どうしよう
この記事を消そうかな・・・

まあいいや文字だけでも面白く書けるようになるための練習だと思えばいいので、一応記事として上げちゃいましょうかね。

運悪くこの記事を読んでしまった人は時間を浪費するわけですが、それは申し訳ない(;・∀・)許してクレメンス

文字だけでも面白く書けるようになるぞい!

ではでは

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大