青カーリーが当たったぞ!【パズドラ・友情ガチャ】

どうもひでおです。

結局昨日は大学の課題をやらなければと思いつつパソコンをカタカタして終了しました。
今日もやる気でないなー

にしても今日は天気がいいですね(^▽^;)
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-12-16-01-32

ここ最近では珍しいくらい気温も高くて過ごしやすいし、せっかくなので散歩してきます。


パズドラの友情ガチャで色違いカーリーが出現?

top3

大学の課題なんてやっててもつまらないのでね、パズドラをやっていたんですが。
どうやら友情ガチャから出てくるモンスターがすべて+9がついて排出される模様。

ちょうど友情ポイントも貯まっていたので回したら、なんか青いカーリーが出てきました!!

carydayo

OH!
どうやら塗り絵サクヤだけじゃなくて、塗り絵カーリーも再録されているようですね。
前回は塗り絵カーリー目当てで100連しても出なかったので嬉しいザンス。

にしても塗り上手ですね。
けど青カーリーって何パに入るんや?

多色は全然使ってないからおそらく僕が使うことはないでしょう。

ホルスが転生!転生しても焼き鳥

3272
焼き鳥ホルスくんも転生したから使える子になるかなーと思ったけど全然ですしね(;´Д`)
言うなれば閑散とした焼き鳥店から都会の駅前の焼き鳥店に移店したぐらいですか。

結局多色で実用レベルで使えるのってラードラとロノウェくらいじゃないですかね。

     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (○)  (○) \
|       (__人__)    | どっちも持ってないお
/      |!!il|!|!l|  /
      |ェェェェ|

あとラグドラと闇カーリーも持ってないので僕は多色に向いてないですね(^▽^;)

最近はパズドラも石を景気よく配ってくれるので石も貯まってきたのでそろそろガチャりたいですね(*’▽’)

とりあえず闇カーリーあたりが1枚は欲しいです。

temamoto

頼んだぞ山本尊師!

おしまい

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大