プロフィール画像を自作して設定したよー

どうもひでおです。

プロフィール画像を作ったよ

ブログを立ち上げてからしばらくの間プロフィール画像がなかったんですが、やはり第一印象は大事ということで、だいぶ遅いながらもプロフィール画像を設定しました。

しかし僕は自分でイラストを描く能力はない!

ならば適当にアニメの画像かイラストをネットからとってきて使おうかと思いましたが、しばらく使っていく物なのでどうも著作権の問題が絡んできて後々めんどくさそう・・・

だったら自分で作るしかないじゃない!!!
madoka10-10

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(カキカキ)

おおおおおおおおおおおおおおお

sinzyohideo

・・・・・・・・・・・

・・・・

..      ____
     / ―  -\
.  . /  (●)  (●)
  /     (__人__) \
  |       ` ⌒´   | 誰だお前
.  \           /
.   ノ         \
 /´            ヽ


ということでよくわからない出っ歯をプロフ画像にしました

出っ歯になってしまった明確なこだわりとかはないんですが、棒3本だけで顔にするよりかは個性にもなるかなーと思って出っ歯にしました。

やっぱり何かしらの覚えやすい特徴があった方が、後々のブログアクセス数アップにもつながりそうな気がしたので。

本当はほむほむかれんちょんをプロフ画像にしたかったんですが・・・

自分でイラストなんて書けないので、棒を数本引いて適当に顔を書きましたとさ。

とりあえずしばらくはこのプロフィール画像でやっていこうと思っているので今後ともよろしくお願いします。

おしまい。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大