あけましておめでとうございます(゚Д゚)ノ

どうもひでおです。

ちょっと遅れましたがあけましておめでとうございます。

今年の抱負は「なりたいものになろうとする」でいきます。

恐らく僕の理想としているものには1年くらいではなれないと思うので、とりあえずなろうとする努力はしたいなーということでこんな抱負としました。

今年でもう歳も21となって、この時期は地元に帰りますので、地元の友達もしっかりとした社会人になっていってるなあということを実感します。

こういう中で僕だけニートだと親戚や地元の友達と会いづらくなっちゃうので、やっぱり仕事はした方がいいのかな・・?
こういうときにニートの方はどうしているんでしょうか。

親戚の家にあいさつ回りとか行きづらいですよね絶対。
2chまとめサイトとか見てると、外のネカフェとかで時間をつぶしているとか見ましたが。

ニートになったとしても、地元の友達や親せきと普通に接せれるようなコミュニケーション力が欲しいですね(´・ω・`)
まあニートになるかどうかもまだわからないですが。
というか一応就職はする気はあるのでたぶんならないと思いますけども。

アフィリエイトから独立するというのが僕の最終的な目標ですが、独立した後なにかするにも社会経験はあった方がいいと思うので、たぶん就職はします。

それで副業でやりつつ月に100万は安定して稼げるようになったら独立したいですね(;^ω^)

夢物語、乙!

もっと友達を作りたいとか、彼女も作りたいとか、地味な目標もあるので、それらを達成するためにいろいろと努力をするように心がけていきたいと、ね、えーそう思います。

ではではー
みなさん今年も良いお年をお過ごし下さい(;^ω^)

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大