最近シャドウバースにはまったお

どうもひでおです。

寝正月は最高だなあ


正月は地元に帰るので、地元の友達とかと遊びに行きます。
もちろん久しぶりに会って遊ぶのも楽しいですが、正月に家でゴロゴロする幸福を感じるのも大事。


親が作ってくれるのでだらだらしていても料理が出てくるし、割と正月はテレビも面白いのが多くて、下宿先ではアニメ以外はほとんど見ないテレビも見ようと思えますし。


紅白、駅伝あたりは鉄板ですね(*’▽’)
こたつに入りながらテレビを見る幸せを再度確認しますた。

余談はここらへんで、シャドウバースというソシャゲがなにやら地元の友達が結構やっていて、僕はパズドラしかソシャゲはやっていなかったので軽くカルチャーショックです。


友達曰く結構楽しいらしい。

ほうそれならばやるしかないな!!


ということでインストールしてただ今絶賛はまり中です。
グランブルーファンタジーやデレマスを出している会社が出しているものらしく、やはりクオリティは高いですね(*’▽’)


あとシコリティも高い←

キャラデザがいい味出していてイイゾ。
エルフのアリサ?だったかがめちゃくちゃかわいい。

chara-image-01-1

ああそうこの子この子。
これには僕の●●●も反応せざるを得ないお(;^ω^)

・・・
というかこのブログ一応アドセンス貼ってあるんだった・・
あんまり下ネタ書けんな( ゚Д゚)ここらへんにしておこう

というわけで今ストーリーを進めている最中でありんす。
ストーリーもキャラデザがいいので結構楽しめるね!!(*´▽`*)

ちょっと雰囲気はダークソウルっぽいところもあるかな。

一番最初にあたったレジェンドのこれ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-06-4-00-07

がかなり活躍してくれています。

ただ、チャプター7あたりから敵も結構強くて苦戦しますね。

ロイヤルのストーリーの8章のヴァンパイアには何度負けたことか・・・


そろそろ課金しなくては勝てないな・・

実は正月でいっぱいお金をもらったから課金し放題だお(;^ω^)

20を超えてお年玉をたくさんもらっているこの状態・・
ま、まあまだ学生だし多少はね

僕も就職したらもうお年玉は受け取らないぞ!!

・・・
なんていっても就職できるのやら・・・

おしまい

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大