イアホンかイヤホンならイヤホンでしょ普通。てかイアホンてなんだ

どうもひでおです。

シャドウバースにはまってからはや5000円かけてしまいました。

順調にお年玉で貯まった金が減っていっているお(;^ω^)

そういえばお年玉が減ったといえばなんですが。。。

ちょっと前にレノボのYOGABOOKというノートPCを買ったお(;^ω^)wwww

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-23-21-47-28

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-23-21-51-22

これまた変わったガジェットでして、物理キーボードがないという革新的なパソコンです。

その未来感に感化されて秒で買ってしまったわけですが、いまのところそんなに出番がないという悲しい現状。

メインPCが13インチでcore i5を積んだPCだったので、性能で言えばこっちの方が断然良いし、重さも持ち運びが嫌になる重さではないので、住み分けしづらかったですね。

やはり動作などを見てみると、5万円ちょっとなのもうなずけるくらいではあります。

メインPCが15インチPCしかなかったらたぶん重宝できる存在になってたでしょうね。

キーボードの打ちかげんとしては、可もなく不可もなくといったところでしょうか。

こういった適当な記事1つくらいならば問題なく書けそうです。

ていってもこの記事を書いているのは13インチのPCなんですが( ´∀` )(笑)

dynabook KIRAの性能と持ち運び性能を再認識した買い物といえるお(;^ω^)www

どうやって貧乏学生の僕がこのPCを買ったかって?

・・

ははは、分割に決まっているではないか(;^ω^)ww

5万円の買い物だが分割5回払いにしたお(;^ω^)
分割の利子払うのが面倒だお(;^ω^)www

え、だれもそんなこと興味ない?
あ、さいですか・・・・(^▽^;)

PCの話題はここらへんにして、最近Youtubeで洋楽にはまったという話もさせていただきたい。

それがこれ!

なんか、ジャスティンビーバーのカバーらしいけど、いい歌ですね!!

ジャスティンが若いのにこんなに話題になっている理由が分かりましたよー。いい曲作るではないか

それでこのカバーしている方たちですが

ピアノを弾いている人は、A thousand milesもカバーして歌ってた人ですね。

この曲は、ワンオクもライブでカバーして歌ってたので、知ってました。

女性の方は、これまたワンオクとコラボしたことがある方です。
against the currentというバンドのボーカルだと思います。

この方はワンオクのThe beginningもカバーしているんですが、それがめちゃくちゃカッコイイ!ので是非聞いてみることをおすすめします(*´▽`*)

これですねー。

もう一人の男の人はわからないですお(;^ω^)

あと、欅坂46の二人セゾンって曲もなんか結構聞いてます(;^ω^)

欅坂46自体はリゼロ放送の前の番組でやってたのでついでに見てて知っていました。

このセンターの子の存在感がなんか魅力的だなーって感じです。
ところどころでカッコイイ!!って感じるところがあってそれが見てる理由ですね。

雰囲気あるのでこの子は今後ブレイクするぞ間違いない(;^ω^)←なぞの上から

というか二人セゾンの曲で「僕のイアホン外したー」っていう歌詞があるんですが、字幕が「イアホン」って出てきたんですよ。

イアホンってなんやねん。イヤホンやろ。

earphoneでしょイヤホン一択ですよ。

個人的にこれが許せなかったですね。はい

なんか書いてたら長くなっちゃいましたがここらへんで終わりにします。

いつもよりもふざけた感じで書いてしまったんですが、もうこのブログはPV集まらんし、どう頑張っても僕の収益にならんだろということで適当な雑記ブログへと方向転換しようという方針です。

まあ捨ててもいいんですが、適当なことを書けるというのも貴重ですし、もしかしたらどっかで伸びるかもという思いも捨てきれないので一応残しておくことにしようかなと。

そんな感じです

ではではー

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大

コメント

  1. 冴木隆 より:

    こんちわ~!
    はじめまして、
    冴木隆です。
    イヤホン。イアホン。
    難しい気もするけど、
    やっぱイヤホンだよなぁ(笑)

  2. 新条ひでお より:

    こんにちわー!(*´▽`*)
    コメントありがとうございます!!

    イアホンとグーグルで検索しても強制的にイヤホンで検索されるくらいですしね(゚Д゚)ノ←今知った
    やっぱりイヤホンですよね!(笑)