秋葉原の新スタイルネットカフェ和style.cafe AKIBA店に行ってきた。

どうもひでおです。

今日はヒマだったので、ネカフェにでもいってブログの更新などをしようかなということで、秋葉原までやってきました。
ということでまずは検索していいところを探す作業です。

漫画喫茶行っても漫画しか読めない・・・そんな風に思ってませんか?実は,今の秋葉原の漫画喫茶は漫画を読むだけではないんです!シャワーや軽食も無料であったり,エンターテイメントホテルに移り変わっ営るんです。ということで、ここでは秋葉原のネットカフェについて紹介していきます!-カウモ

そこで上記サイトを確認してどこにしようかなーと悩んだ結果・・・

和style.cafe AKIBA店

img_net_tatami
出典:和style.cafe AKIBA店公式HP

に行ってきました。というか今ここでこの記事を書いています。

ぶっちゃけ結構いい感じです。
画像は畳席というブースで、和風っぽくていいなということで僕も畳席にしました。
ただ、上記の画像だと結構広く感じますが、実際狭いです

僕は身長170前半くらいですが、足ピンで寝るのは無理そうです。
いくらか足を曲げて寝ることにはなりそうですね。

店員の接客もGood!

雰囲気も良く、ネットカフェの中だと結構お高い部類だと思いますが、まあその価値はあるかなと。

このほかにも秋葉原のネットカフェだとアイカフェというのが気になったので、今度泊まる機会があったらアイカフェにも行ってみようと思います。

本当は 豪華カプセルホテル安心お宿 秋葉原電気街店(秋葉原)に泊まる予定だった

注意:以下ただの愚痴

しかし実は僕、もともとネカフェには泊まる気はなくて、

ビジホを超えた!進化系カプセルホテル安心お宿の公式ファンページです。カプセル宿泊4,180円~

最初はここのカプセルホテルに行こうと思っていました。

というのも、暇人速報でちょうどカプセルホテルはいいぞ、という記事を見た後だったので、ちょっとチャレンジしてみたい気分になっていたのです。

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/17(土) 23:30:17.596 ID:MnQfb7cHa.net  世間は年の瀬で忘年会シーズンに突入する。しかし、夜遅くまで飲んで終電を逃したり止むを得ず満喫に泊まったりとか皆一度は宿に困った事はあると思う。 3: 以下、\(^o^)

というわけで、豪華カプセル安心お宿、秋葉原電気街店に行こうと思っていました。

で、店に入ってみたところ

   / ̄ ̄\
  / _ノ  ヽ、_ \
. | ( ●)(● ) | いらっしゃいませー
. |  (__人__)  │ ご予約はされてますか?
  |   `⌒ ´   |
.  |           |
.  ヽ       /
   ヽ      /
   >     <    |      |     |      |

     ____
   /      \
  /  ─    ─\ こんばんはー
/    (●)  (●) \ 予約はしてないですお
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) そうですかー
. |     (__人__) となると当店ご案内できるサービスがないですねー
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   .>    <    |     |     |     |

     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (○)  (○) \ ええ、別に個室はなくてもいいので
|       (__人__)    | 夜明けまでこの店内にいられるプランはないですか?
/      |!!il|!|!l|  /
      |ェェェェ|

   / ̄ ̄\
  / _ノ  ヽ、_ \
. | ( ●)(● ) |
. |  (__人__)  │ ないです(一言のみ)
  |   `⌒ ´   |
.  |           |
.  ヽ       /
   ヽ      /
   >     <    |      |     |      |

     ____
   /      \
  / ヽ、   _ノ \ そ、そうですか・・
/   (●)  (●)   \ では残念ですが失礼いたしますお・・・
|  U   (__人__)     .|
\    |i||||||i|     /
 / __` ー’
 (___)

   / ̄ ̄\
 /  ノ ヽ、\
. |   (●)(●)| ・・・(うざったそうな顔&無言)
. |   (_人_)│
 |     ` ⌒´  |
  |           |
.  ヽ      /
   ヽ     /
   .>    <    |     |     |     |

・・・

よろしい、ならば戦争だ(唐突)

くそうあの接客は今思い出すと結構無礼な接客だった気がする(;^ω^)
あのバ〇アめ適当な接客をしているな・・・

せいぜい僕がこのブログを書くことでその店の評判が悪くなって過疎って後悔するがいい!!
大手ブログメディアが晒してしまうと適当な接客1つが店の大損害に繋がりかねないということを肝に銘じるように!

僕も本当はこんなことを書きたくないのですがこれも店のためであると思うので・・・
致し方なくこの超大手ブログにて店のクレームを書いております・・

ということで少し後味の悪いレビューとなってしまいましたが、ここらへんで終わりにしたいと思います。

・・・ん、よくよく考えたらこのブログ1日50人しか来ない零細ブログだった

おしまい

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大